2009年05月

2009年05月26日

湿気が強い金曜日。
午前中あくびが止まらなくて軽く注意されました。

更にお昼前にうたた寝して怒られました。
これは自分が悪いので怒られるのは当然なんですが、言い方がちょっと嫌?な感じだったのでイラッときました。

イラッとしたままお昼休み。
ストレス解消だ!
と思って半ば自暴自棄になりつつフレンチのミニコースへ。
4200円。
でも前菜とスープだけで既にお腹いっぱい。

あとは持ち帰りにしてもらえないかなー さすがに恥ずかしくて言えないなー。とか逡巡しつつ、ちまちま食べる。
鯛のポワレが美味しかったです。
でもミニとはいえコースなので入店してから食べ終わるまでに1時間半かかってしまいました。

当然午後遅刻でこっぴどく怒られる。
寝ぼけてるの?と言われる。
はい。生まれてから今まで寝ぼけっぱなしです。
しかも食べ過ぎてお腹痛い。

なんだろうこれは。
今日一日が夢だったらいいのに。
と思いました。



at 22:35コメント(3) 

2009年05月23日

相方さんが急に「アイフォン欲しい。アイフォンにする」って言い出しまして、
「そんな得体の知れない電話なんだかパソコンなんだかわかんない携帯、絶対危険だよやめようよ」と止めていたんですが、今月中だとほぼ無料で買えるキャンペーンやってるらしくて、気付いたらもう買い換えてました。

さわらせてもらったんですが、確かに面白いです。
無料でいろんなものがダウンロード出来るしyou tubeも見れる。
外出中に、「あ、この歌タイトルなんだっけ??」とかのときにすぐ調べられる!
ペンでタッチするのもなんかカッコイイ!

欲しくなってきました。
きっと面白いのは間違いなんですよね。
ただ、すぐ壊してしまいそう・・・
ipod今まで3回壊してるしなぁ。

今月中だとほぼ無料。。。。
う??ん。。。。

at 23:08コメント(2) 

2009年05月17日

仕事終わりに3人でパスタ食べに行きまして、「サーモンクリームとイクラのパスタって最初は美味しいんだけど真ん中あたりから急激に飽きるんだよなーやっぱトマトソースだよなー」とか思ってたら会話が小泉孝太郎の事になりました。
小泉孝太郎の話をしながら孝太郎つながりで大越孝太郎の漫画が急に読みたくなりました。

食べ終わってから
「おつかれさまー本屋寄って帰るーまた明日ー笑顔
って言ったら「あ!わたしも行きます!」って丸顔が。
来んな! 大越孝太郎の漫画買ってるところなんか見られたくない!
来んな!

でもついてきちゃいました。
大越孝太郎の月喰ウ蟲発見。これ買いたい。早く帰れ丸顔。
「あー黒薔薇アリス2巻出てるーこれ買います」とか言ってんじゃねーお帰りあそばせ!。
そんな少女漫画買ってる人と一緒に大越孝太郎は絶対買えません。
人種が違いすぎる。気持ち悪がられます。

しょうがないので買うもの無かったと言って一回帰って、10分くらいマツキヨで時間潰してから再度本屋行ってやっと購入できました。

買ったら満足でまだ読んでません。
だって読むと結構気分重たいし・・・

at 23:52コメント(5) 

2009年05月15日

今日の話題はギルドウォーズです。
レート1030台に久しぶりに戻ってきました。
日本国内10位です!
しかもこの日は9位のSOS団さんにも勝ってます!

651dfc5e.jpg


前に1030行ったのっていつだっけなぁ。
戦士の島でシンクロさんと邪魅さんとわたしで中盤やってた頃だっけなぁ。
それともムッシュがいた頃だっけなぁ。
懐かしい。

今はスパイクビルドやってます。
本体戦はそこそこやれるんだけど分隊されると弱い
ってのがうちの伝統でしたが、今はホームでなら分隊されてもよっぽど強いとこじゃなければなんとか対応できるようになったのが大きいなーと思います。
TB自体が強いってのも大きいですが。

レート1020越えた頃から試合で当たる敵もちゃんとしたとこが増えて、やってて凄く楽しいです。
レート1000の時とは充実度が違います。
充実野菜です。

レート1050の各上さんとかと頻繁に当たるんですが、そこからスパイクでキル取ったときとか思わず叫んでしまうくらい。
VCでは我慢しておしとやかにしてますが。

でも1100とかは目指すのもおこがましいのでこのあたりでやってたいかなーとか思います。
個人的な技量ではこの辺が限界かと・・・
RAやTAで日々練習してはいるんですが・・・
でも周りの皆ががんばるならお付き合いしますよ!
happaさんとか貪欲だし。素晴らしい。

で、五月のスキル変更が今日来ました。
うちのスパイクには影響あるのかなぁ。
それともチームビルド変えるのかなぁ。

スキル変更楽しみにしてたんだけど、飲み会で遅くなって深夜1時にinしたら、みんな新TBを楽しそうに練習会してました。

at 00:47コメント(0) 

2009年05月10日

前回、某団体(?)についての結構長文の記事を載せたんですが、
「こわいから記事消したほうがいいよ」とのアドバイスを頂きまして泣く泣く消しました。
ってか、そんなに怖い団体だったんですね。
まだよく実態がわかっていませんでした。
アドバイスありがとうございました。

今日なんて仕事中、
「職場に来られたらどうしよう」とか本気で怯えてました。
いがいと小心者! (ノンスタイルふう)



宅配ピザって美味しいですよね。
ピザハットが毎週水曜日は持ち返りだと半額
だという事を知りまして、それ以来四週連続で水曜にピザハット行ってます。
Mサイズのシーフードピザを買ってくるのですが、買ったの忘れてて冷蔵庫でしばらく寝かせて、次週の火曜日くらいに
「あ、明日ピザ半額だ! そういえば先週のがまだ残ってた!」
で慌てて食べてまた水曜に買ってくるという。

で、今週は水曜大雨でした。
でも半額だから買わないと損!!
一生後悔する!
ってことで、仕事終わって疲れてるのに雨の中トボトボ(家と反対方向!!)買いに行ってきました。

そしたらさっき春さんが、
「今宅配でも1600円キャンペーン中ですよ」って。
ほんとねーいつも春さんの情報はワンテンポ遅い!

happaさんが言ってたでしょ。
プロトは先がけしろ って

そしてピザにサドンデスソースいっぱいかけて、おでことか汗ばんで涙目で思うのです。

「あれ??こんな辛いと、味なんでもよくない? 
 ピザじゃなくてもよくない?? 
 カステラでもよくない??」



at 11:08コメント(4) 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ