2010年01月

2010年01月27日

月9ドラマのコードブルー泣けます。
毎回泣いてます。

でも主題歌がHANABIのままなのがなー。
いい歌だし大好きなんですが、新曲がよかったです。

あと韓国映画のチェイサーっての見ました。
救いのない感じ。
とても良いです。

こうゆう映画、韓国ならではだなーと思いました。
殺人の追憶 とかオールドボーイ とか 復讐者に憐れみを とか 親切なクムジャさん とか。
サスペンスなんだけど、グツグツした感じ。
わかるかな。
緊張感とかじゃなくて憔悴感。みたいな。

ちょっとアメリカヨーロッパでこうゆうのは見たことないですねぇ。

韓国の純愛物とか大嫌いですが、サスペンスは好きです。






kujisienne at 00:38コメント(2)トラックバック(0) 

2010年01月13日

そういえば外事警察の最終回まだやらないのかな~。
と思って調べたら、もう終わってた!
しかも12/19とか。
一ヶ月前だし。
年末忙しくて全く気付きませんでした。

外事警察とはNHKのドラマで、主演が渡部篤郎さんです。
渡部さん主演ってことで面白いのは間違いないと思ってたけど、想像以上に面白かったドラマです。
なんか毎回毎回緊迫感が凄かったです。
でも最終回見逃すとか・・・・
バルス。

あぁなんか刑事役の渡部さん見たら、ケイゾク懐かしくなってきた。
続編作らないのかなぁ。






kujisienne at 23:26コメント(2)トラックバック(0) 

2010年01月05日

分隊

あけましておめでとうございます。
クリスマス連休もらったので30~年明け5日まで仕事です。
明日行けば休みだー。

先月GVGでやってた分隊ビルドが楽しかったので、つい勤務中も分隊行きたくてウズウズしてしまいます。

皆さん今年もがんばって生きていきましょう!

kujisienne at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ