2010年11月

2010年11月11日

家の隣の隣が100円ローソンです。
100円の商品ばかり置いてるローソンです。

結構いいもの置いてます。
例えば
2リットルのペットボトル各種(お茶、紅茶など)
野菜各種(なす、しめじ、もやし、レタス、大根、タマネギなどなど)
焼き魚(さんま、カレイ、ししゃもなど)
冷凍食品(ピザ、ピラフ、グラタン、コロッケ、ちじみ、餃子など)
果物もお菓子もデザートも調味料もあります。
生活雑貨もあります。

超便利なのです。
自慢なのです。

面接で、「あなたの自慢はなんですか?」って聞かれたら、
「100円ローソンの近くに住んでます!」
って言います。

ありがとう100円ローソン。
マジ、リスペクト。





kujisienne at 09:46コメント(4)トラックバック(0) 

2010年11月03日

試合に勝ったりで貯めたポイントでキャラクターを増やせます。
車掌を使い続けてがんばって貯めたポイントで、一番高価な部類のキャラクターを買ってしまいました。

ミス・フォーチュンです。
両手に銃を持ってガンガン撃ちます。
Urt(エリートスキル)は、アッハッハッハ~と高笑いしながら二丁拳銃の乱射です。
ノーガードで撃ちまくります。
やっちまいな~~! って感じ。

車掌に慣れてきた頃に、試合でこのフォーチュンに当たってボコボコにされて一目ぼれし、購入を決めました。

21

かなり高価だったんですが、超頑張りました。
買えたときは嬉しかった。

一番目のスキルが貫通銃なんですが、ミニオン撃つと貫通して後ろにいる敵に当たります。 
貫通するとレンジが伸びます。
これが面白いのです。
自分と、ミニオンと、その後ろのチャンピオン(敵の人間)の位置と距離を計りながら動いて撃つと、めっちゃイヤがらせになります。
近づいて来れませんから。
 

kujisienne at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ