2006年01月08日

すったもんだで移転完了

92cd0a54.jpg
こんばんわ。mauveです。パソコンに弱いわたしですが、なんとか新ブログ開設出来ました。三日かかりました。
出来てるのか?たぶん出来てるはず。今度のは子パンダ付きです。たまに喋るみたいです。

しかもなにやら携帯で撮った写真も載せれるらしいです。
試しにまず、お正月にうちに来た「獅子舞に変身しろたん」のお姿でも。
あぁなんてアドラーブル。とろける可愛さ。
 
写真とか載せると本格的なブログっぽいなぁ。
もっと地味でアンダーグランドで隠れ家的なブログにしたいんですが。。。
どうすればいいんでしょう。。。

とりあえず、事件募集してます。

at 23:42コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 四葉   2006年01月13日 05:31
事件の鍵は月琴塔
2. Posted by mauve   2006年01月14日 16:27
そんな、鍵とか言わずに事件を下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ