2006年02月09日

もののけ

風邪をひいてしまいまして、2日間静養しています。
たいした風邪じゃなさそうなのですが、喉が痛くて歌が歌えません悲しい
歌が歌えないというのはかなりストレスが溜まります。
今日は一日中頭の中で安全地帯の「恋の予感」が鳴っていました。
鳴っているのに歌えないつらさ怒り
なのに母が階下で気持ちよさそうにもののけ姫の歌を歌ってます。
気持ちよさそうに! ムカつく
ものの?け?たち?だけ?♪のとこが気持ちいいんです。
なんで風邪で喉が痛くなるんだろう。関係なさそうなのに。
母はしばらく黙ったかと思うとまたもののけ姫歌いだします。

うざったい!京本政樹のもみあげくらいうさったい!

at 23:14コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ