2006年04月28日

アンダルシアな感じで

いよいよ年に一回のゴールデンウィーク。自分は連休なんていつでもとれる仕事なので関係ないんですが、友人達や周りの人も連休になるので旅行とか行けるので楽しみです。
あさってから旅行行くのは決まってますがどこに行くのかさっぱり決まってないという恐るべしB型集団
きっと当日まで建設的な意見は一つも出ないに違いない。
少なからずの準備が必要な海外旅行なんてきっとずっと行けない。。。
でもそれでいいと思う。準備とかしたら負けだと思う。

昨日で仕事終わっちゃったので今日はお気楽。おりしも外は快晴
近くのロビンソンというショッピングモールでぷらぷら本屋CD屋、フランフラン、服とかを見て、突然髪切りたくなって美容院へ。
いつも予約なしで来てくださいますね?
ええ。予約なんて自分に自信のない人がすればいいのです。

「今日はどうなさいますか?」
アンダルシアな感じで。」
「は、はい。」

むずさんのコアラの書き込みが気になって美容院でカット&パーマしてる間中、脱走してあっけなく捕まるコアラを想像してはニヤニヤクスクスしていました。
いつもはお喋りな担当美容師さん、今日はあまり話しかけてきませんでした。
気持ち悪かったんですね。。。


at 20:57コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by ケルプ   2006年04月30日 01:13
>脱走してあっけなく捕まるコアラ
多分、必死の形相で走ってるところを首ねっこつかまれて
(ーw?)←こんな顔してぷら?んぷら?んしてるんだろうな?・・・
2. Posted by むず   2006年04月30日 19:16
脱走コアラの形相までは確認できませんでしたが、
両脇を抱えられてぷら?んぷら?んしてましたw
3. Posted by mauve   2006年05月04日 17:00
コアラほしいよぉぉぉ
コアラと一緒にテレビ見たいよぉぉ
ふぉぉぉぉ??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ