2006年05月23日

どうでもいい話

緑のカーテン良いです。森の生活チックです。
ついでにお風呂の入浴剤を「森の香り」にしてみました。
うん!森っていいですね
人間はみんな森に帰るべきです。
いえ、やっぱりやだ。怒り
森には虫がたくさんだ。
人工の森がいいな。

上機嫌でお風呂上がるときに思いっきり扉のかどに足の小指ぶつけて爪がパキッと。 
ぁぁぁ。人生山あり谷あり。 今は耐える時です。

そういえば土曜日に100円サービスデーだったミスタードーナツ食べ過ぎて、今でも胃酸が止まりません。
ドーナツは案外危険です。可愛い顔して裏では何考えてんだか。まるでレッサーパンダ。
揚げ物ですから。食べすぎ注意。
なので土曜からプリンとヨーグルトと豆腐しか食べてません。
固形物食べるとさらに痛くなるのです。

扉のかども虫も胃酸も世界から無くなってしまえばいいのに。
あぁ、まるで世界胃酸だ。(←言ってみただけ)


at 23:48コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by ケルプ   2006年05月24日 16:18
>あぁ、まるで世界胃酸だ。
うぁ。。。
意味わからんしw
意味不明のギャグかまされた方はこんな心境なのか・・・。反省せねばw
でも、やめられませんなぁ?^^
2. Posted by mauve   2006年05月24日 20:21
ただのギャグじゃないですよ。
一部の者だけが使うことを許されたセレブレティックギャグです。
労働階級の人には理解できないかもしれません!
3. Posted by ご無沙汰紳士   2006年05月25日 02:11
久しぶりですね。
日本で文化遺産である最後の侍
超紳士会長です。
ではまたごきげんよう。
4. Posted by mauve   2006年05月26日 00:42
こんばんわ。もう初夏ですね。如何お過ごしですか。
紳士血盟はどうなりましたか?
よだれさんが跡目を継いだんでしょうか。
5. Posted by ゆたゆた   2006年05月27日 15:30
メテオさんに似てきましたね・・・
6. Posted by mauve   2006年05月27日 19:30
>メテオさんに似てきましたね・・・
えええ
そ、そんな・・お母さんに怒られる!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ