2006年07月18日

夏だからね。イタムのね。

こんばんわ。楽しみな食べ物(温泉卵、マンゴー、お刺身、ピザ、高いケーキなど)は、
「今食べちゃもったいない。もっとコンディションのいい時に食べよう」
と思って冷蔵庫に入れて、いざ食べようと思った時にはもう腐ってて食べれない可哀相なmauveです。

    美味しいものはすぐ食べるが  よいよ。



デビュー曲アゲアゲEVERY騎士(ナイト)が好調なDJオズマが新曲出しました。
純情?スンジョン?て曲ですが、見事に前曲と同じ路線です。

以前わたくし短期間ですがK-Pop症候群という大変危険な病を患ってまして、(詳しくは3/21の日記参照)まさに、DJオズマのサウンドはそのK-Popそのものなのです。

時代遅れのダンスビートと暑苦しいコーラス、サビで繰り返される単純だけどベッタリ耳に残るフレーズ、ヘンテコなラップ、無駄にテンション高い合いの手。
うう悲しいダサい。。。。
  ダサい!!。。。
     けど、、、耳に残る!困った
結構売れてるらしいんで、感染者多いって事ですよねぇ。
コワイヨコワイヨ。 ミンナキヲツケテ。 

at 23:14コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by むず   2006年07月19日 17:52
幸いにもまだ耳にしておりません・・・
気をつけなければ!
2. Posted by mauve   2006年07月21日 00:56
いまけっこうテレビ出てますよ? 
それにしても今週は毎日雨ですねぇ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ