2006年09月28日

事件は試着室で起こった。

久しぶりに晴れた週末太陽ということでいい気分で電車に乗りました。
待ち合わせは横浜。
ところが電車乗った直後にメールが来まして、待ち合わせの相手がどうやら急な仕事が入ったので会社行かなきゃ行けなくて何時に終わるかもわからないとのこと。
ガッカリですがせっかく晴れてるし、一人で買い物行くことにしました。

今日は伊勢佐木町ぶらっ?と歩こうと決めて、でもその前に横浜駅のそごう見てから行くことに。

その選択が完全にミスでしたパンダ

悲劇の歯車が音を立てて回り始めてていたのに気づかず、わたしはウキウキとそごうの中へ。。。



さっそくいい感じの服2着見つけて試着室へ。
横浜到着からわずか20分たらず。
試着終わって脱ぐ時、事件は起こりました

ピアスに脱ぎかけのニットの胸の部分のビラビラした装飾が引っかかったのです困った
う!やばい。 とれない。 
でもあわてないあわてない。
聖人はピンチのときほど落ち着くものデスヨ。
まずは楽な姿勢に。
壁によりかかって落ち着いてはずそう。
壁によりかか・・・・

ぼぎゃっ!!!

なんの因果か寄りかかったのは壁ではなく、試着室の扉
そのままお店のフロアに服脱ぎかけのまま倒れこみました。
かなり恥ずかしい!!困った  
見ないで! みんな瞳を閉じて! 平井堅のように!!
願いかなわず、シーンとなる店内。
   ミタナ。。。。
店員3人、お客さん6人。 あとで全員消さなければなるまい。


「だ、困っただいじょうぶですか!?」
はい。。ピアスが。。引っかかって。。悲しい
あら。右手が痛い。捻ったかな。。。
とりあえず手伝って脱がしてもらって平謝り。
買わなきゃいけない空気かな。。。とか思ってるとどうにも本格的に手が痛い
すいません、手捻っちゃったみたい。またあとで来ます?落ち込み
逃げるように退散。
うがぁ???絶対みんなで笑ってるよ?。負け犬の気分だ。
アイツラ絶対あとで全員消す。デスノート


さてさて水で冷やそうと思ってトイレにいくと、なんか手首の形が変わってる
ん!???  手首ってこんな形だっけ??
やばい、これ。。。骨がずれた! グニッてなった!

びょーいん。。電話。。。 助けを・・・(←パニック

外に行かなきゃ  家に帰らなきゃ  この中にお医者様はいらっしゃいませんか? ここどこだっけ 横浜だ 伊勢佐木町に行くんだ 手がグニって (←さらにパニック

ふらふらとさまようゾンビのようにそごうを出ました。
超痛い
病院。。。
吐き気もしてきた
あぁ日曜だ。全国的に病院休みだ。
家まで我慢?? むりだー 救急病院あるはず。
右手ぜんぜん動かない。
救急車って無料だっけ
あぁなんか吐きそう。エクトプラズム幽霊出そう
ああああぁぁぁめまいがする?星



続く

かも。。。



at 23:07コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by むず   2006年09月29日 07:52
一体何が起こって骨折??と思っていましたが、こういうことだったんですね・・・
服脱ぎかけ状態で倒れこんだだけでも骨折なみのダメージなのに;;
この後どうやって病院&家までたどり着けたのでしょうか;;
2. Posted by mauve   2006年10月01日 16:18
雨降るとジンジンします。
ため息しか出ません{悲しい}
3. Posted by チビちー   2006年10月01日 18:25
悲惨すぎて、かける言葉が見つかりません><
とりあえず・・・
休みの日に病院にいくには
 救急車を呼ぶが
  よいよ☆
4. Posted by mauve   2006年10月04日 17:25
ちーさん骨とかバキバキ折ってそうですねー。  なんとなく。。。  バイク乗るみたいだから。。。。?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ