2006年12月13日

腰に電流が走った (本人談)

月曜に仕事に煮詰まり、深夜3時に部屋の模様変えを始めたのですが、テレビを持ったら腰がピキギキッってなって動けなくなりました。
それから三日たちましたがまだまだ痛くて前に20度までしか曲がりません。
洗顔が超つらい。
骨折なおったと思ったら腰痛か。。。
今週末は動物園行こうかな。
癒しが必要です。
あぁパンダに会いたい。悲しい

すっかり忘れてましたが、徳永英明が紅白に初出場だそうで、まず初だった事にびっくりですね。
IQサプリで「モヤモヤッ」と聞くたびにわたしはモヤモヤ病だった徳永さんを思い出します。
モヤモヤ病は心がモヤモヤしてしまう病気だと思いがちですが、そうではなくて脳血管の病気です。(「いつ見ても波乱万丈」で見ました。)

徳永さんは今年カバーアルバム出しました。
Vocalit2 ってアルバムで、女性歌のカバー集です。
瞳はダイヤモンド、未来予想?、シングルアゲイン、恋人よ、あなた、なごり雪、foryou、M、などなど、素晴らしいラインナップでございます。

レンタルでもいいので、歌好きな人は是非聴いてみてください。
特に瞳はダイヤモンド、シングルアゲイン、for youはすんばらしいひまわりです。
すんばらすぃいひまわりです。
松田聖子、竹内まりや、高橋真梨子でございます。




at 21:36コメント(7) 

コメント一覧

1. Posted by 四葉   2006年12月14日 11:30
 前に「壊れかけのradio」は本当は壊れてるって書いてましたよね・・あのTV僕もちょうどみてて、紅白出場聞いたときは思わず、直ったか!などとおもったものです。{拍手}
 歌うときにラジオっていうとことレイディオっていうとこがあったりするのは、そのほうがかっこいいからってこの前TVでいってました・・{クローバー}
2. Posted by むず   2006年12月14日 20:14
私も最近腰が痛くて病院行ったばかりです。
腰以外の場所で気になるところがあると言われ、
超閉所恐怖症の私がMRIに入るはめに・・・;;
体には気をつけましょうね;;
VOCALIST(1の方です)はレンタルしましたよー
いいアルバムですね^^異邦人が大好きです。
2もレンタルしなきゃ。
3. Posted by Delivery   2006年12月15日 18:50
こんばんわ。
こちらには初めて書き込みさせていただきます。
こちらにたどり着いたのは、先日探偵社さんにお世話になったその前。
探偵社さんがどんなギルドか興味があって調べていたときです。
「こわいギルドだったらいやだなぁ。どこかにメンバーの方のPlay記録ないかな?」と。
検索ワードは忘れましたが、ここにたどりつきました。
そのときは、GWの話題がメインではないようだな、と思い斜め読みで終えていたのですが、先日改めて拝見させていただき・・・。
ヤバいくらいに面白い内容。
すっかりファンになってしまいました。
今後も更新楽しみにしております。
練習試合、なんとかメンバーに声をかけ、是非対戦したいです。
前回は見事な惨敗でしたので、次回はもうすこし頑張りたいなぁ。
4. Posted by mauve   2006年12月15日 19:30
徳永さんてテレビ出ると必ず、デビュー時はやんちゃで天狗だったって話するんですよね。。
ラジオだろうがレイディオだろうがかっこよくはないと思うんですが。
MRIの結果は異常ナシでした?
「気になるところがある」と言われての検査でしたよね。心配です。
vocalist1も2と同じくらいいいですね。
わたしは駅、卒業写真、ハナミズキがヘビーローテーションでした。
異邦人渋いですね!
ムッシュさん(デリバリーさん?)こんばんわ。
実は昨日、GvG実戦でそちらのギルドさんと偶然当たりまして、完敗しました!
詳しくは探偵社の探偵日誌のほうに書きます。
近いうちにリベンジさせて下さいませ。{炎}
5. Posted by むず   2006年12月16日 14:28
MRIの検査結果は特に異常なしでした^^
ただ、足の付け根にある神経の位置が正常からずれているそうで・・・
手術もできるそうですが、とりあえずは様子をみることになりました。
この部分に時たま起こる激痛は
中学生頃からずっと気になっていた症状なので
原因がわかってほっとしてます^^
6. Posted by むず   2006年12月17日 16:03
連投失礼します m(__)m
昨日VOCALIST2借りて来ました?
いいですね??
私は、セカンドラブと未来予想図?、Mが好きですね^^
でも少し原曲と違う歌い方をされてるので
一緒に歌ってるとずれてしまう^^;
7. Posted by mauve   2006年12月17日 20:14
異常なし、ホッとしました。
MRIなんて聞くだけで怖いですからね{悲しい}
って神経ズレてる??{困った}
わたしなら触れば治せますが。。。
徳永さん、へんなタメを作って歌いますからね。
それも含めて愛してあげてください。
しかし見事に好きになった曲が違いますね!
いえ、勿論全部好きですが。
是非vocalistシリーズ3,4,5と続いてほしいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ