2006年12月17日

真っ白い湯船

ボトル入りの入浴剤で白いのがありまして、ちょっと入れすぎてお湯が真っ白になりました。
普通は透明っぽい白さなんですが、牛乳のような濃い白
入れすぎると少しヌルヌルするな?とか思ってつかっていました。
でも、雪みたいでいいかも。まる

ふと思いたって真っ白い水面から手首から上だけを出してみました。
おおう!!?困った  
雪山で遭難した人が手だけ出したみたいで面白い!

次は静かになった水面からバシャッと素早く手を出してみます。
今度はホラー映画みたいで面白い!
貞子だ!

それを何度か繰り返して遊んで飽きて、次は水面から人差し指と中指の2本だけを真っ直ぐに出して
犬神家!! 犬神家!! 
とかやって一人ケラケラ遊びました。



at 22:09コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by むず   2006年12月19日 08:10
>雪山で遭難した人が手だけ出したみたいで面白い!
不謹慎にも
「折れてた時だったらもっとリアリティがあったかも・・・」
なんて思ってしまいました・・・
ごめんなさいごめんなさい;;
呪わないで;;
2. Posted by mauve   2006年12月21日 02:01
そんなリアリティいらないし{困った}
呪われたくなければこれから1週間、正午に東の空に向かってウツボ様にお祈りするデスヨ。
ウツボ様はいつも見ています。
その邪な心をお祈りでキレイに清めるがよいデスヨ。
3. Posted by 年末紳士   2006年12月22日 21:29
何て素敵な人なんでしょう。
本気で愛してしまいそうで怖いです。
4. Posted by mauve   2006年12月22日 21:57
とりあえず・・・・
バックファイヤ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ