2007年03月09日

見ちゃだめって言われた

めんどい仕事で息の詰まる木曜日。
終わりの見えない仕事はつらい。
気分転換にコンビニに行こう。
音符しみじみ飲めば?しみじみとぉ??
 思い出だけが?行過ぎるぅ?
音符

演歌で鼻歌しながら歩いてコンビニへ。
10時間もヘッドホンして細かい字書いてたから変更感覚おかしくなって右へフラフラ左へヨロヨロ。
危ない。
こんな日々は危ない。
抜け出さなくては。

ファミリーマートついてパン売り場へ。
甘いパン?甘いパン?
おっ。
ケロロ軍曹クリームサンドだって。
メロン風味らしい。
他に特にないしこれでいいか。

4fb2b8ce.jpg


と、手にとって見ていたらすぐ近くにいた男の子がその子のお母さんに、
あ? あの人ケロロ軍曹パン買ってる?
って告げ口した。
いや、まだ買ってないし。
っていうかこれ買うとやばいのかな??
そもそもケロロ軍曹ってよく耳にするけど一体なんなんだ?

まぁいいや見つかったからもう買わないよーだ。(天邪鬼)
ケロロ軍曹パンを棚に戻しました。

すると、その男の子が
あっ!やめたんだー
とか言いやがった!
小憎らしいお子様ですわ。ほんと。

そしたらその子のお母さんがなんて言ったと思います?
早口で一言。
こら、見ちゃだめっ

なんですってぇぇ!!!
見ちゃダメ扱い!?
もう一回言ってみなさいヤンキー上がりの髪ボロボロ安物セーターのくせに!
っと心の中で喧嘩売ってわたしは結局ケロロパン持ってトボトボレジへ。

あ?もう気分転換に行ったのにムッカムカしてきた。

d420e9e2.jpg


こころなしかケロロがムカツクわ。



at 22:35コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by メテオ   2007年03月10日 18:25
お久しぶり?^^
私もこのパン見た{笑顔}
メロンパンじゃなくてクリームサンドパンのメロン味ってとこにめちゃくちゃ惹かれた。{ラブ}
いや?、男はいつまでたってもメロンには弱いね?
隣に忍者のカエル(名前忘れちゃった><)のパンもあった。ごまとチーズの絶妙なハーモニーとかなんとか・・・
飲み会の前だったから買わなかったけど、そのうち食べようと狙ってます{温泉}
2. Posted by ゆたゆた   2007年03月11日 21:58
結局買ったんですね
お味はどうだったのでしょう?
メテオさん、忍者のカエルは
ドロロ兵長ですよ
3. Posted by mauve   2007年03月11日 22:44
ドロロ兵長!?
軍曹の部下なのかな。
戦争アニメ?
味は。。。
ムッカムカしてたのであんまりわかりませんでした。
甘かったのは覚えてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ