2007年03月17日

帰ってきた時効警察

わたしイチオシ(一番押してるわけではない。一応押している。)のアーティスト、ミドリカワ書房の曲「Oh!Gメン」を検索してここに辿り着く人が思いのほか多い。
一日平均3名もいる。

どっかで偶然聴いてサビだけ覚えて気になって、曲名とアーティスト名知りたくて検索する人が多いみたい。
履歴を見ると、「犯人は54歳の主婦」とかで検索してる。
ほほほ。
地味に話題になってるのね。


今日はドラマ「華麗なる一族」の最終回だった。
万俵大輔が鉄平の血液型を知ってしまうシーン。
泣けました。悲しい 
氷の男、北大路欣也号泣。 
それ以上にわたし号泣
ここ最近のドラマの最終回の中では凄く良かったんじゃないでしょうか。
主に、ハッピーエンドじゃないところが。
ハッピーエンドなんて無くなってしまえばいい。

今クールでは「華麗なる一族」と、「前略、父上さま」(まだ終わってないけど)が◎でした。

そうそう、4月からあの「時効警察」がなんと2になって帰ってくるそうで。
大好きだった時効警察の続編。
嬉しいなぁ。
あれも視聴率悪かったけど、放送終了後から口コミでジワジワ人気出たらしい。
わたしもブログでイチオシ(一番押しじゃない。一応押し。)したけど、たぶん誰も興味もってないね!


at 11:32コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 踏み倒紳士   2007年03月19日 23:09
『犯人は54歳の主婦 TSUTAYA 踏み倒し』
でたどり着けませんでしたよ!!!
ばかー!
2. Posted by mauve   2007年03月20日 22:59
54歳の主婦がTUATAYAを踏み倒したみたいになってますね。
っていうか、うちはへんな検索して遊ぶブログじゃないんですが。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ