2007年04月27日

メロンのショートケーキ

土日は吉祥寺へ里帰りしました。
雨だったので移動力半減。
駅ビル(ロンロン)の中にフルーツクチュールTAKANOがあります。
季節のフルーツのケーキやゼリーがある人気店。
4月はメロンでした。
メロン甘すぎなのであんまり好きなほうではないんですが、ショーケースの中の「メロンのショートケーキ」見たらあまりに美味しそうだったので迷わず購入。

c6193ac6.jpg


まん丸にくりぬいたメロン玉(?)がすっごい美味しかったです。
うしろのはメロンムース。
一個500円くらいです。
大満足です。
毎月メインのフルーツが変わるんですが、夏はスイカ、秋は、冬は,,,,冬はなんだっけ,,,
ま、まぁどれも美味しいんです!


翌日は表参道で買い物。
雨でも歩く歩く。
荷物も増える増える。
気づけば両手いっぱいに紙袋。
なんか「おのぼりさん」みたいだ!
  (ちょっと恥ずかしい)

雨で道も店内も滑るんで冷や汗ものでしたが、転ばずに(骨折せずに)買い物できて何よりでした。


at 22:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ