2007年06月30日

1にロマンティック 2にロマンティック

99の矢部さんがプロポーズ失敗したんですね。

15年付き合ってきてもそんな事もあるんだな?と衝撃を受けつつ、
音符どうしてどうしてぼく達は出会ってしまったのだろ?

と松任谷由美を歌いながらサラダにサランラップをかけていたら、ラップを切るギザギザの部分で指を派手に切ってしまいました。
しばらく痕残りそうだな?。

ってかサランラップのサランてなんだろう
柔らかくてサラ?ンて感じだからなかなぁ。


ドラゴンボールの主題歌のロマンティックあげるよって歌が大好きなんですが、(ドラゴンボール自体は全く見たことナイですが。。。) 中川翔子(ショコタン)がカバーしたそうです。

気になるなぁ。
名曲ですよね。

音符ロマンティックあげるよ ロマンティックあげるよ
本当の涙見せてくれたら


うきゃぁ! 超ロマンティック!

矢部さんはロマンティックが足りなかったんでしょうね。
ロマンティックがあればプロポーズも成功してたんじゃないかな。


at 18:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ