2007年07月11日

歯ブラシーズ

ちょうどビリーが来日してた時、ビリーズブートキャンプやってきました。
一人暮らしの友達の8畳くらいの部屋で4人デス。
横にステップ踏むと人と壁に当たるという悪環境。
「動かないように小振りにやればいいんじゃない?」
それじゃあんま意味ない気がする。。

ビリーズバンド(負荷をかけるゴムのやつ)が1セットしかないから、代わりになるようなもの買ってきて。
と、指令を受けてまして、しかしながら若干集合時間に遅れていたわたし。
マツキヨに寄ってサササッーーっと棚に目を通して一番最初に目に付いたのが歯ブラシでした。(いっぱい並んでるからね。)

これでいいや。
100円の歯ブラシ6本購入。

そんなわけでみんなで両手に歯ブラシ持って1時間くらい体操です。
歯ブラシ持ち帰って使うからパッケージは開けないでねー。と釘をさす。
「そうだよね。もったいないもんねーホントしっかりしてるねー ってなんで歯ブラシなの!?

おおお。乗り突っ込みデスネ。
歯ブラシだけに磨きがかかってる!電球


体操はですね、結構ハードでした。
とにかく進行が早い。
1セット終わるごとにみんなで手を上げたり叩いたりキャーキャー言ってお互いの健闘を称え合うコーナー(?)があるんですが、そこがとても盛り上がりました。
ジダンが頭突きで退場した時の様な盛り上がり。
なんででしょう。 アドレナリンが出てたんでしょうか。 
完全に皆自分を見失ってましたね。


1時間の死闘の後、皆で温泉センター行ってからお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き食べて、もんじゃ焼き食べて、お酒飲んで、食後にしっかり甘味食べて、
あぁこの人たちは痩せないな と心底思いました。 



at 23:10コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ