2007年07月28日

ついていけない

フジテレビで27時間テレビがやってます。
その中で出演者達がことあるごとに「なまか」「なまか」と発言していてとてつもない違和感を覚えます。
1分に3回くらいの割合で言ってる。
なぜそんなに「なまか」を前面に押し出す。

わたしはぜんっぜんついていけません。
「おれ、そのうち会社興したいんだ。今は人脈と資金を作ってる最中。まだ何の会社かは決まってないんだけどね。」
ぐらいついていけません。

あぁ、今度は江原啓之が出てきた。
占いとか霊視とか前世とか大嫌いです!
どうでもいいじゃん!
現在(いま)を生きろ!!
こんなの見てる自分が悲しい。

隅田川では花火だというのに・・・

*「なまか」とは。ドラマ西遊記の中で香取くんが大切な仲間のことを「なまか」とよぶ。らしい。

at 21:35コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by Delivery   2007年07月29日 22:01
27時間TV、やってることさえ知らなかった・・・。
24hがいつの間に27hになった?・・・。
江原啓之って誰?
時代についていけない・・・。
2. Posted by Delivery   2007年07月29日 22:15
ちなみにこちらも潮祭ってのがあって、今日花火大会だったです。
すごい混んでて、花火揚がる前に帰ってきちゃった・・・。
3. Posted by mauve   2007年07月30日 20:46
たしか24時間と27時間は局が違うんじゃなかったかな。
江原さんはオーラの泉の人です。
花火いいなぁ。
夏休みには伊豆に見に行く予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ