2007年10月09日

車のライトに照らされて

3連休に箱根の温泉行ってきました。
今回はまったく予約なしで駆け込みで行ったんですが、どーも箱根この日は大人気だったみたいでどこも満室。

駆け込みってのは、箱根温泉郷のふもとに小さい建物で「温泉宿案内所」ってのがあって、そこに直接行って数百ある宿の中から好みのものを受付の人と一緒に旅館パンフレットを見て探すとこです。
夕方になって夕焼けを見てたら急に「そうだ、温泉に行こう」ってなった時とかに使います。便利です。

露天で24時間入れて素泊まり(ご飯なし)で1万円以下で探して下さい って頼んだところ、「今日はナイわー。家庭的なお風呂のとこしかないわね」って。
家庭的なお風呂ってのはつまり「しょぼいお風呂」の事です悲しい


で、事件は翌日の帰り道でおこりました。
車で家まで送ってもらったんですが、あと2分で家だってとこで急ブレーキ!

「ぎゃぼっ!!」なになに!?と思って前を見ると車のライトに照らされて猫が立ち止まってこっち見てる。
「あぶねー。猫ひくとこだったよ。」
「びっくりしたー。って猫じゃなくない!?」
猫じゃない。
犬でもない。

た、た、タヌキやーーー困った

タヌキの宝石箱やーーー

9d2320ff.jpg

(写真はイメージです。)

ほんとだタヌキだ! なんでなんで!? 写真写真!
携帯開いてフラッシュどこだ@@自動なのか@@早く早く!@@なんて騒いでたらタヌキ行っちゃいました悲しい

まさか自宅近くの路上でタヌキ見るとは。
可愛かった。
めちゃめちゃ可愛かった。

捕まえて飼おうかな。。。。

at 22:27コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by Delivery   2007年10月11日 20:42
北海道の高速道路には動物注意の標識がいっぱいあります。
とあるインター付近に、キツネは赤、タヌキは緑の標識があるんです。
東日本高速道路株式会社は日清食品となにか関係があるのではないかと気になってしょうがありません。
2. Posted by Delivery   2007年10月11日 20:43
マルチャンでしたっけ?
・・どっちでもいいけど。
3. Posted by maue   2007年10月12日 20:54
タヌキいっぱいいるんですか?
飼ってる人もいますか?
いいなぁ。
タヌキと会話したいな。
4. Posted by Delivery   2007年10月13日 09:51
生きた野生の現物は見たことないです。
道路で横たわってるヤツなら何度も見たことあります。
ビロ?ンってなんか出てたりしてる感じの・・・。
5. Posted by mauve   2007年10月16日 22:00
ムッシュも酔っ払って道路で轢かれてビロ?ンて何か出さないように気をつけてくださいね。
記憶なくすほど飲む人は心配でなりません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ