2007年12月26日

グシャ。

水槽の数が増えてしまったので部屋の模様替えを余儀なくされました。

水槽置くために使っていないラックを屋根裏から引っ張り出しました。

一回バラせば高さや段数を自由に変えられるラックなので、トンカチでカンカンやってました。

トンカチなんて使うの何年ぶりだろう。
なんかテンション上がりますね
トンカチをふるっていると燃えてくる。炎
アゲアゲで15分くらいトンカチ叩いて、さぁ完成だ!!

やりきった感がこみ上げてきて
できたー!!」って雄たけびあげてトンカチを後ろに放り投げました。

グシャ。

え。。。。困った
グシャってなに。
あんまり聞いたことない音だ。

おそるおそる振り返ると、新しく買った水槽にヒビが入ってる。

fe7213c9.jpg


うぎゃぁっぁ。。
誰だぁぁ。。。。


自分だよ!!




そしてその水槽に入る予定だった子。 (次回登場予定)

3f0b3498.jpg


at 09:50コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by メテオ   2007年12月30日 18:56
こ、このシルエットは・・・?
成長するとブラキオサウルスになるという、ウーパールーパーでは!?
2. Posted by mauve   2008年01月02日 19:25
水槽内の小さい魚たちを食べて恐ろしい勢いで成長しております。
三ヶ月もすれば人間の大きさくらいになると思われます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ