2008年02月17日

ほんとに

昨年頃から、テレビ見てて気付いた事があります。

トーク番組やクイズ番組でタレント(主に若いグラビアタレント)が「ほんとに」を使いすぎる。

ほんとにこれ美味しいんですよ?ほんとに、もう毎日食べてますほんとに

ほんとずっと憧れてたんです?ほんとにCD全部持ってるんですよ、ほんとなんです?

「そのときほんとにびっくりして?もう慌ててほんと飛び出して、ほんとパニくっちゃって?」

こんな感じです。

アホか!



たぶんこの「ほんとに」の多さに気付いてる人はわたし以外にも全国にいて、番組でタレント(主に若い巨乳グラビアタレント)が「ほんとに」を言うたびに
うわっ!また言った!ウザっ
って思ってるはず。

だいたい「ほんとに」を使うときってのは、自分の話を伝えたい、相手に信じてもらいたい、って時なので、若い巨乳で頭の少しゆるそうなグラビアタレント達は当然媚びるような言い方をするわけです。

そのたびに
うわっ!また言った!死ね!
って思います。 皆思ってるはず。ほんとに。

ほんとに」なんて安易な言葉をお馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返すだけでなく、自分の話術で伝えてほしいものですほんとに。

もうほんと多いんですよ。
皆さんほんとに今度テレビ注意して見てみて下さい。ほんとに。
ほんとイライラしますから。

at 18:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ