2008年03月09日

よろしくどぉぞ?

先先週はTB(チームビルド)がどーもまとまらなくてレート979 世界ランキング4144位まで落っこちる。
ほんとどんだけ?な状態でした。


そんで先週。
リプレイ(強いチームの試合を観戦して研究する)で見つけた強いTBをパクる。
パクりは文化だ。
おぉ強い強い。
連勝連勝。
毎日5勝1敗くらいのペース。
レート1023 世界ランキング745位までいきました。

ab597034.jpg


これはもうちょい続ければ1050くらいまでは行けそうだね?。

ってうかれてたら。


このTB強すぎて流行しすぎたらしく、早くも大幅なスキル修正きた。
うぅぅ。悲しい
花の命は短い。


ということで皆で次のTB考え中です。
今回は防御系スキルの弱体が目立つので、本体ゴリ押し系TBが強そうかな。

しかしうちはエレガントギルドなのでゴリ押し系は苦手。
なんとかエレガントにゴリ押しできないものか。

ガッツガツ敵倒してひたすら前に進んで、笑顔で「よろしくどぉぞ?ダンス」的な戦い方を。


at 22:02コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ゆたゆた   2008年03月10日 09:40
がんばってますね
FREEDOMのHPに
ヒルテさんの写真が貼ってありますよ?!
是非リネで入って貼り付けたレイジを討伐してください!
2. Posted by mauve   2008年03月11日 19:57
いつ撮られたんだろう。
はずかしいデス。
恥ずかしいので銀河鉄道に乗って機械の体を作りに行ってきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ