2008年03月31日

炊飯器で角煮

雑誌JJに鳥居みゆきのインタビューが載っていました。

休みの日には何をされてますか? 
の質問に

「炊飯器レシピにハマってますね?。豚の角煮をつくったり。
 で、炊飯器のプライドをズタズタにしてやるんです!   
  やつは米を炊いてると思ってますからね。 ふふふ。。」

ひ、ひどい!
炊飯器さんがそのことを知ったら舌を噛み切って死んじゃいますよ。
可愛そうな炊飯器さん、せめて産まれかわったらキレイな雲雀になって大空を自由に羽ばたいて幸せに暮らしてください。

ところで4月上旬に引越しすることになりました。
急にきまりました。
井の頭公園の近くです。
公園でお花見できるかなー。 
慌しくてそれどころじゃないかなー。


at 22:16コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by じゃお   2008年04月01日 10:11
炊飯器でプリンなら作ったことがあります。
次の目標はバケツでプリンです。
2. Posted by mauve   2008年04月02日 23:29
炊飯器のプライドズタズタですね><
冷やすときは炊飯器ごと冷蔵庫に入れたのだろうか。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ