2008年05月30日

屋根裏に。。。

おとといくらいのニュースですごいのありました。

一人暮らしの男性の家の天井に全く知らない他人が生みついてた ってニュースです。

{男性によると、家の中の食べ物がたびたびなくなっていることを不審におもい、動きに反応して写真をケータイに送信するシステムを住居に導入。

導入後に外出すると、家の中で人が動き回る画像がケータイに送られてきたので119番により通報

女性は逮捕された。}


コワー!!

漫画みたいで面白いですけどね。
想像するとコワいです。
お願いだから楽しみにとっておいてるケーキだけは食べないでください。
あともしうちの天井にも住んでる人いたら、家賃半分払ってください。。。


at 22:39コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ