2008年08月03日

ビコッ!!

金曜日に接客中に商品取ろうと屈んだら腰がビコッ!となりまして。

そのまま起きれなくなりました。
おおう!??困った
スタンドによる攻撃を受けています!

と他のスタッフさんに眼でうったえて裏まで運んでもらいました。
裏で症状を伝えると、これはどうやらスタンドではなくギックリ腰らしい。

でもただ捻っただけで安静にしてればすぐ治るかなーとか思ってっ腰を動かさないように勤務して退社してご飯食べて帰ってお風呂入ってGvGして。
GvG後の反省会(と称する雑談会)では恐怖ヒツジ男の話題で盛り上がったりしつつ朝7時。

そう!!

もうこの時点では寝ないで朝病院行って診断もらって、仕事は休みにしてもらって午後はスヤスヤ安眠?☆と心に決めていたのだ。

朝一で病院行って保健負担量の問題のあおりで1時間半も待たされつつレントゲン撮ったんですが、

「はい、横向いて、両膝を揃えて足を持ち上げて?。両手首を頭の上で合わせてください。そのまま動かないで?。どうですか?

え? どうですかって??困った
捕まったニワトリの気持ちデス。

「(苦笑い)そうじゃなくて、痛くはないですか?」

ならそう聞け??。
シルバーチャリオッツ!!怒り


診断結果は「ギックリ腰です。痛みがひくまで安静にしてください。」

「やっぱそうですかー。仕事は休んだほうがいいですか?」←ここ最重要

「立ち仕事ですかぁ。それは休んだほうがいいでしょうね。」

やった!!!
勝訴!!

ふふふ計画通り? あとはお休み貰うだけ? 
って職場に電話したら

「立ってるだけいいからきてください」

うわーーん。
オニ! 

行ったら行ったで、ヘンな動きになってるわたし見て
「なんかスターウォーズのロボットみたいだね」
とか言われたし。


at 08:12コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ