2008年08月15日

ゴンゾウ

宗介んとこきた?!


ゴンゾウ ってドラマ面白いです。
刑事ものです。
連続したストーリーなので途中から見てもわかんないかもしれませんが、いいドラマだと思います。

これキャストがもうちょっと豪華だったら話題になってただろうなぁ?。
わたしは好きですけど、内野聖陽(黒い家)と筒井道隆(掛井くん)じゃぁなぁ・・・誰も食いつかないでしょうねぇ。

でも内野さんの黒木刑事かっこいい!


あとは 四つの嘘 も面白いです。
カラッとしたドロドロです。
今回ちゃんと見てるのはそれだけかな。

そーだ、一応モンスターペアレントも見てます。
最近の小学校は怖いですね。
教師も教育委員会も大変そうだ。


そんなことよりも 宗介んとこきた?!
わたしがオリンピックに全く興味持てないのはポニョのせいかもしれない。
金メダルよりも新記録よりもポニョの笑顔が見たいのです。


at 22:46コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by John Simon Ritchie   2008年08月23日 21:15
お久しぶりです。相変らずの用で安心しました。
この間「ポニョ」観て来ましたよ。
久々にほのぼのしてきました。
ヒルテは宗介のところにはもう行ったのかな??
2. Posted by mauve   2008年08月24日 20:04
3回行くチャンスがあったんですが、2回はギックリ腰でダメで、1回はぽにょ見るかハプニング見るかで喧嘩になって両方行きませんでした。
わたしは別に宗介んとこ行きたくはないんですが、ぽにょが宗介んとこ行くのは見たいです。
宗介んとこきた?? はほんと可愛いですね。
今週も行くチャンスありそうなんですが、今度はポニョ行くかクラウザー様行くかでモメそうです・・・
3. Posted by メテオ   2008年09月03日 00:29
私もぽにょ見たい?
でも一緒に行く人いないのですよ・・・
一人で見に行くわけにもいかず、DVD待ちですな;;
4. Posted by mauve   2008年09月10日 00:51
DVDでもいいですね。
ジブリは絶対テレビでやりますしね。
映画代1000円で美味しいもの買いましょう!
紅生姜とか。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ