2008年10月27日

豚駆け?

もう結構前ですが倖田來未がキューティーハニーをカバーしてヒットしました。
それをさらに韓国のアイドル歌手がカバーしたんですが、それがちょっと面白いのです。

偶然PVをテレビで見まして、
「あら?キューティーハニー?
可愛い子が歌ってるなー
倖田來未より細いし全然可愛いなー
でも韓国後だとちょっとヘンな感じー」
とか思って見てました。

それでBメロの、日本語だと「お願い?お願い?
ってとこが、韓国バージョンだと「ブタカケ?ブタカケ?」って聞こえるんです。

ええ!?困った
ど、どうしました!?
豚駆けちゃいましたか!?
でもそれはソッとしといてあげてください><


とまぁ、一人で思ってたわけですが、こないだyoutubeでその韓国バージョンに空耳風のルビ振ってるのを発見しました。
見事にBメロは豚かけ? になってまして、それ以外の部分も面白かったです。
特に最後の ちゃんと亡命しろ? は最高。
まぁ見て聴いてみてください。

豚駆け? が頭から離れなくなります。

http://jp.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew

または「裏キューティーハニー」で検索デス。

at 23:48コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by haru   2008年10月29日 22:52
初コメ
nice動画。
亡命されては困るんですけどね、神的存在だし。
2. Posted by mauve   2008年10月31日 00:16
豚かけ? 豚かけ? 殺虫中耳飽きる?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ