2009年05月10日

プロトは先がけ

前回、某団体(?)についての結構長文の記事を載せたんですが、
「こわいから記事消したほうがいいよ」とのアドバイスを頂きまして泣く泣く消しました。
ってか、そんなに怖い団体だったんですね。
まだよく実態がわかっていませんでした。
アドバイスありがとうございました。

今日なんて仕事中、
「職場に来られたらどうしよう」とか本気で怯えてました。
いがいと小心者! (ノンスタイルふう)



宅配ピザって美味しいですよね。
ピザハットが毎週水曜日は持ち返りだと半額
だという事を知りまして、それ以来四週連続で水曜にピザハット行ってます。
Mサイズのシーフードピザを買ってくるのですが、買ったの忘れてて冷蔵庫でしばらく寝かせて、次週の火曜日くらいに
「あ、明日ピザ半額だ! そういえば先週のがまだ残ってた!」
で慌てて食べてまた水曜に買ってくるという。

で、今週は水曜大雨でした。
でも半額だから買わないと損!!
一生後悔する!
ってことで、仕事終わって疲れてるのに雨の中トボトボ(家と反対方向!!)買いに行ってきました。

そしたらさっき春さんが、
「今宅配でも1600円キャンペーン中ですよ」って。
ほんとねーいつも春さんの情報はワンテンポ遅い!

happaさんが言ってたでしょ。
プロトは先がけしろ って

そしてピザにサドンデスソースいっぱいかけて、おでことか汗ばんで涙目で思うのです。

「あれ??こんな辛いと、味なんでもよくない? 
 ピザじゃなくてもよくない?? 
 カステラでもよくない??」



at 11:08コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by Quantum   2009年05月10日 20:26
奴等がやっかいなのはBLOG潰したり、ホームページ潰すのが趣味だからだよ^^;
宅配ピザは半額でも高い気する。ブルジョアだな?
2. Posted by mauve   2009年05月11日 00:02
嫌な趣味ですねぇ
昨日ゲーム内で知らない人からWIS来て、
「やばい!きた!!殺される!」とビクッとしたら全然普通の要件でホッとしました。
3. Posted by ShadowCodex   2009年05月13日 01:10
1週間前のピザを食べるのは
いくら冷蔵庫に入れていても、サドンデスソースかけて食べるのより危険だとおもう{困った}
4. Posted by mauve   2009年05月20日 00:12
うちの冷蔵庫は高性能だから大丈夫!
なはず。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ