2009年05月15日

10位になっちゃった

今日の話題はギルドウォーズです。
レート1030台に久しぶりに戻ってきました。
日本国内10位です!
しかもこの日は9位のSOS団さんにも勝ってます!

651dfc5e.jpg


前に1030行ったのっていつだっけなぁ。
戦士の島でシンクロさんと邪魅さんとわたしで中盤やってた頃だっけなぁ。
それともムッシュがいた頃だっけなぁ。
懐かしい。

今はスパイクビルドやってます。
本体戦はそこそこやれるんだけど分隊されると弱い
ってのがうちの伝統でしたが、今はホームでなら分隊されてもよっぽど強いとこじゃなければなんとか対応できるようになったのが大きいなーと思います。
TB自体が強いってのも大きいですが。

レート1020越えた頃から試合で当たる敵もちゃんとしたとこが増えて、やってて凄く楽しいです。
レート1000の時とは充実度が違います。
充実野菜です。

レート1050の各上さんとかと頻繁に当たるんですが、そこからスパイクでキル取ったときとか思わず叫んでしまうくらい。
VCでは我慢しておしとやかにしてますが。

でも1100とかは目指すのもおこがましいのでこのあたりでやってたいかなーとか思います。
個人的な技量ではこの辺が限界かと・・・
RAやTAで日々練習してはいるんですが・・・
でも周りの皆ががんばるならお付き合いしますよ!
happaさんとか貪欲だし。素晴らしい。

で、五月のスキル変更が今日来ました。
うちのスパイクには影響あるのかなぁ。
それともチームビルド変えるのかなぁ。

スキル変更楽しみにしてたんだけど、飲み会で遅くなって深夜1時にinしたら、みんな新TBを楽しそうに練習会してました。

at 00:47コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ