2009年05月26日

ランチに4200円

湿気が強い金曜日。
午前中あくびが止まらなくて軽く注意されました。

更にお昼前にうたた寝して怒られました。
これは自分が悪いので怒られるのは当然なんですが、言い方がちょっと嫌?な感じだったのでイラッときました。

イラッとしたままお昼休み。
ストレス解消だ!
と思って半ば自暴自棄になりつつフレンチのミニコースへ。
4200円。
でも前菜とスープだけで既にお腹いっぱい。

あとは持ち帰りにしてもらえないかなー さすがに恥ずかしくて言えないなー。とか逡巡しつつ、ちまちま食べる。
鯛のポワレが美味しかったです。
でもミニとはいえコースなので入店してから食べ終わるまでに1時間半かかってしまいました。

当然午後遅刻でこっぴどく怒られる。
寝ぼけてるの?と言われる。
はい。生まれてから今まで寝ぼけっぱなしです。
しかも食べ過ぎてお腹痛い。

なんだろうこれは。
今日一日が夢だったらいいのに。
と思いました。



at 22:35コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by Quantum   2009年05月27日 01:00
まじめに仕事せんとアボーンされるよ。
ゲーム徹夜やめるよろし。
2. Posted by mauve   2009年05月28日 22:34
8月で転職するかもなのです。
でもクビは嫌ですね。
大丈夫。もうこの日の事は水に流して忘れたので、相手も忘れたはず!
3. Posted by Quantum   2009年05月30日 13:20
毎年言いよるね。転職転職って。
テレホンなんたらは止めた方がええよ。
不動産屋から投資型マンション買ってて電話くるけど、いらんって即切りしてる。成約率1000人に1人とからしいし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ