2009年07月13日

ヤギの王子

AIONてゲームを探偵社の何人かでやってみました。
キャラクター作りが何やら凄かったので、「キモいキャラ作ろうよ?」ってことでわたしはヤギ男っぽいのを作成。
イメージはヤギの国の王子様。
3711bfc3.jpg


あまりのキモさにちかりさん大笑い。

このゲームはジャンプできるんですね。
とりあえずみんなでぴょんぴょん跳ねながら叩き合ったり。
知らない人を追い掛け回したり。
薬草摘んだり。
薬草がそのへんに生えてて、クリックすると採集します。
薬草採集楽しい!!
薬草摘みにハマりすぎて、通勤の道でも薬草採集してしまいそうです。

肝心のゲーム内容はサッパリわかりません。
レベル10になると羽が生えて飛べるとか、20VS20のPVPがあるとか、噂で聞きましたが、なんせ薬草摘みか、知らない人を追い掛け回すしかしないのでレベルが上がりません。
486556e7.jpg




at 23:56コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by Quantum   2009年07月15日 08:17
AIONはひたすらクエをやるゲームです。
薬草摘みにはまれるヒルテさまならクリア可能かも!? オープンΒ少しやりましたけど人が面白いぐらい減っていきましたw
2. Posted by mauve   2009年07月18日 23:50
あんまりクエストやってません。
だからレベル低いのかな。
でもなんとか空飛べるようになりましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ