2010年10月10日

スカイプ

スカイプというのを入れました。
チャットツールですね。(たぶん)

「アンジョリーナ ジョリー」
という名前なのでお知り合いの方、スカイプあったら是非話しかけてみて下さい。

ちなみに本名です。


GWの知り合いに手伝ってもらってインストールとか登録したんですが、1時間くらいかかりました。
あの、ランダムで出る、曲がったぐにゃぐにゃの英語を打つやつ(何かの認証行為??)で手こずりました。
超難問だった。


翌日、スカイプ入れたのを自慢しようと思い、職場のパソコン弱そうな友達に
「昨日スカイプでさー」
とか何気なく言ったら
「あ、わたしもアカウントありますよー」

(ア、アカウントあるってなに!?)
と思いながらも
「アカウントねー。あれいいねー。」
と誤魔化す。

右から左へ受け流す。



kujisienne at 00:26コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kujisienne

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ